2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな海防艦がちょっとだけ顔見せ……??

昨日は陸奥改二やひな祭り関係のアップデートがありました。むっちゃんはレベルが足りず演習でがんばっています……。 (新艦娘?ネタバレ画像あり)

【1】バイオハザードRE2プレイ日記~壊滅的に向いてない!あと怖い!

第1回。

【10】FF10プレイ日記~召喚獣!スフィア!七曜!(寄り道中)

第10回。

悪いことはしてません

今週のお題「雪」 お題機能なんてあったの……!?おもしろそうなので書きます。 といっても雪なんて縁遠い。めったに降らないところにいますもの。雪の写真の一枚も持ってません。一年に一度、少しでも降ればいいくらいだしなあ。今年は結局降らなかった。ま…

世界最強のパパと娘のラノベがおもしろい

MF文庫から刊行されてる、『理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?』略して『りそむす』がおもしろい。 そもそもラブコメを期待して1巻を買ったんだけど、そしたらとてつもなく大変なことになってしまった。メンタルが。

【9】FF10プレイ日記~シンを倒すか、やり込みか(ザナルカンド遺跡~飛空艇入手)

第9回。

明晰夢を見たいんじゃ

明晰夢が見たい。現実じゃできないすべてをやりたい。世界の支配者になりたーい!

ゼリーいっぱいありました

前のと並べてみたり。床で撮る奇行……。 そういえば、今度は三越コラボに移行してる感じだろーか。さすがにそこまでは追えるかわからない。

ローソンコラボ、12日発売分

買ってきた……!しかしゼリーだけねえ! 瑞穂のダシおにぎりとオムレットはなんとか購入。まだ食べてないけど。 グッズやお菓子系はもう置いてなかったなあ。 そういえば、あれからクリアミント味を無事に発見して1つだけ買えたので購入。高波ちゃんでした。…

【8】FF10プレイ日記~ついに聖地へ(ガガゼト山~ザナルカンド遺跡)

第8回。

艦これバレンタインコラボ行ってきた

反射と見切れがひどい。ウォー様ステンレスマグだけは以前のコラボのもの。あとは今回のバレンタインコラボの新商品です。