2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深海に帰りそうな梅雨modeガンビー

今回のイベントで入手したガンビーちゃん。そんなガンビーに梅雨modeが実装されたということで、早速母港チェック。 ををを、深海棲艦に侵入されたー!? ということではなくて。やたら深海勢っぽい、普段とのギャップを見せつけるガンビーちゃんになってい…

艦これ2019春イベ、終了!!おおおおおお!!!

発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」終わった!!ぞー!!! 最後は丁で駆け抜け、もはやイベントのメインである掘りをせっせとやっておりました。燃料が10万以上吹っ飛び戦々恐々。まあ次のイベは夏は無理だろうし、最速で9~10月からの秋イベでしょうかね…

フレッチャーも石垣もダメれす・・・

うーん出ない掘れども掘れども出ないぃぃぃ フレッチャーは丁だししょうがないよねーと思ってたけど、甲でも全然出ないみたいなので難易度の問題だけじゃないですよねやっぱり。 石垣ちゃんは道中マスってことでドロ率そんな高くないだろうけど、一応乙なん…

【7】FF10-2プレイ日記~昨日の敵は今日の友

第7回(ストーリーLv.2) ついにアジトに潜入。キャッキャウフフしてたけど、じょじょに立ち込める暗雲の巻。ちょっとだけ、あだるとせいぶん多め?