2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふふれ゛っぢゃ゛ー!?

出たっぴょん。 ううう6-2をずーっと回ってました……ついに出た。マジか。2度の惨敗で一生出る気がしないとあきらめてたのに。でも改二実装で今後もドロ機会増えまくりだろうから、所持提督が増えるかも。だったらいいなあ。 海域リセット以降6-xなんて…

大昔に買ったバロックをプレイしている

小学生くらいの頃に買ったPS2版バロックに今更手をつけている。当時は数回起動して、ワケわかんなくてやめてしまった。今やってもよくわからないし、難しいし、こんなの当時の自分にプレイできるわけないなあ……。 もっとちゃんとした日記にしようと思ってた…

ひぐらし鬼隠し編がsteamで無料なのじゃ

コロナワクチンや治療薬が開発するまで鬼隠しが無料配信になってました。アニメと漫画しか知らなかったので、なにげにゲーム版初プレイです。 store.steampowered.com タイトルからして英語版?ぽいけど日本語もちゃんと選べる。ただアイキャッチはタイトル…

松型?潜水艦も?な艦これ新規艦

みどり…緑…自然…植物…?まだ、時局はまだ大変な状況が続いていますが、C2機関は現在、今年2020年に実装予定の新駆逐艦娘の準備を密かに確実に進めています。状況が許せば、来月以降就役、実装開始できるよう現在建造を急いでいます。確実な事をお伝えできる…