2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【7】エンド・オブ・エタニティ プレイ日記~男二人でミッション

(画像は直撮り) 今回はまさかの二人行動。RAポイントは溜められないので、一斉にたくさん攻撃!はできない。通常攻撃とかクラックも考えないと、部位破壊だけではゲージギリギリになる・・・かもしれない!

【6】エンド・オブ・エタニティ プレイ日記~枯れた土地と行くシルバー・キャニオン

(画像は直撮り) チャプター5の続きをします。 ベッドの脇が光っていたので調べてみました。正体はガリジャーノンさんちにつけていった謎のアレ。 フェイスペイントはないっぽい?(画像が途切れてよくないアイテム名に・・・そりゃ隠しておきたいわ)

【5】エンド・オブ・エタニティ プレイ日記~こんな邪神像は壊してしまえ

(画像は直撮り) やっぱりまた来ることになった彫刻の森美術館。 彫像運搬・・・やっぱりメインミッションだったか。前回そんなものはなく彫刻の森が終わったから、もしかしたらサブミッションだったのかな~と淡い期待を持っていたけどそんなことはなかっ…

【4】エンド・オブ・エタニティ プレイ日記~敵は裏世界のクリーチャー

(画像は直撮り) よくわからない理由で、ガリジャーノンという変なおじさんのところに行くことになりました。 パ、パワハラですよこれは・・・。

【3】エンド・オブ・エタニティ プレイ日記~停電でなにか見たようだ

(画像は直撮り) 今度は発電所に行くみたいです。前chapterで復旧を頼まれた場所。そういえば、復旧した段階で入れたのかな?

【2】エンド・オブ・エタニティ プレイ日記~難しくてもゴリ押しは可能

(画像は直撮り) 前回サブミッションで行ったテレサ邸に行くことになりました。今度はメイドじゃなくて、テレサ直々になにか用があるみたいです。 でもその前に闘技場。その仕様におそれおののく。

【1】エンド・オブ・エタニティ プレイ日記~この戦闘システムで放りだされるんですか?

(画像は直撮り) 何年かぶりにプレイ。内容はなんとなく覚えてる程度。PS3版です。 タイトル放置オープニング2種は・・・たしか本編で語られないけど超重要な内容だったはず。

【4】Strayプレイ日記 猫ちゃん、トロコンする

放置するといろいろ変化するタイトル画面。猫ちゃんの目がホラーに光ることも。 急に猫がコタツで丸くなる寒さになった。なのでトロコン。 以下トロフィー雑感。【スピード命】は自分のやり方、【キャント・キャット・ミー】は動画をつけた。