炎炎ノ消防隊アニメ化

なんとなくアニメ化しそうだったけど。

ソウルイーターもスピンオフ含めアニメ化してたからね~。

しかもなにげに15巻発売が今月という。

ほおー楽しみ。

声優さんの発表とかはまだ先かな。

制作会社も声優も詳しくないので、どこだろうが誰だろうがなんも気にしない。

 

とにかく、動くラッキースケベられが見られるのかと思うと感無量の極みなり( ̄人 ̄) 

 

ただやっぱり、どこまでやるのかなーとかは気になる。

中途半端に終わるのは間違いない。

最近だとハピシュガみたいに原作もクライマックス付近とかだったら、先行最終回できるけど。

 

アニオリ展開で、という可能性も。ソウルイーターもそうだったし。

ただアニオリは嫌われやすいよーな気もする。

自分は、最初からアニオリ全開!みたいなんでなければかまわないや。

 

まあともかく嬉しいからなんでもいいです。

はやく見たい!