新たな海防艦がちょっとだけ顔見せ……??

昨日は陸奥改二やひな祭り関係のアップデートがありました。
むっちゃんはレベルが足りず演習でがんばっています……。

(新艦娘?ネタバレ画像あり)

 

家具のほうも、ひな祭りの新家具が登場。
海防艦の雛飾り」には海防艦護衛空母の2隻が。
そして……

海防艦の雛飾りの新海防艦

上から2段目、右側に見慣れぬ子が……?
一瞬、国後つながりで子日かと思いましたが(笑)
たぶん違うかな~。
新たな占守型の可能性がありますね。春イベか、6周年記念で実装されるかも。

※追記
この娘の正体は占守型海防艦「八丈」でした。
2019春イベのE2突破報酬として実装されました。
ここにはいませんが、同型艦の「石垣」も実装されています。