フレッチャーも石垣もダメれす・・・

うーん出ない掘れども掘れども出ないぃぃぃ

フレッチャーは丁だししょうがないよねーと思ってたけど、甲でも全然出ないみたいなので難易度の問題だけじゃないですよねやっぱり。

石垣ちゃんは道中マスってことでドロ率そんな高くないだろうけど、一応乙なんだからもうそろそろ出てもええんじゃないの?って思うんだけど出ないのよ出る気配ないのよ……。
ガシャンが3回4回と続いてめっちゃガッカリする。

最初は、なんだかんだ最終的にドロップするだろって楽観的でした。
でもちょっとダメかもしれんって空気になってる。まだ日数あるけど。
ドバドバ減る燃料も辛いし……。
意外と減らない鋼材ボーキ、燃料と交換できませんか。そういうシステムあったらな(笑)

とりあえず今は、フレッチャーと石垣を交互にやってます。
フレッチャー掘りで基地熟練度剥げたら石垣掘りに切り替え。
Hマス、Jマスに送れば付け直しできますからね……まあ石垣は出ないんですけどね……。

もし出なかったら、その時は、まあ、しょうがないってことで!!_(:3」∠)_
割り切ろう!!(´;ω;`)

もう一か月以上放置してるバイオやりてえなー。