今年もローソンくんとコラボしてくれました。
まずは前段作戦。

ああ!首が!!

ベーイ……。
からあげくんのシーフードカレー味。
それほどカレー風味はないものの、結構ピリピリした。

五航戦の桃ゼリー。の、コップ。と、マウントレーニア。
桃ってあんまり食べないですが、結構うまかったです。
今度、今までのコップと並べたの撮りたいですねえ。
15日からはオレオが楽しみ。
今年もローソンくんとコラボしてくれました。
まずは前段作戦。

ああ!首が!!

ベーイ……。
からあげくんのシーフードカレー味。
それほどカレー風味はないものの、結構ピリピリした。

五航戦の桃ゼリー。の、コップ。と、マウントレーニア。
桃ってあんまり食べないですが、結構うまかったです。
今度、今までのコップと並べたの撮りたいですねえ。
15日からはオレオが楽しみ。