クーロンズゲート続編が!?クーロンズリゾームだと・・・

うそー、マジで。

アーカイブスに載ってた続編企画のifが元になってるらしい。マジで?
あれ、実現する可能性なんてないしと辛くて途中で読むのやめちゃったんだよなあ……。

前に出た朱雀がVRだったので手をつけなかったんですが、これはどうなるんだろう。
まだまだ情報少ないですが楽しみ。

そういえば、ついこの前、川崎ウェアハウスが廃業してしまったんですよね。
前から行きたい行きたいと思いつつ、ついに行かずに終わってしまいました。
思えばここで続編発表とはすごいタイミング。マジ、クーロンです(?)。

ともあれ、ここいらでアーカイブス読み直して続編に備えたい。

なんなら記念にプレイしてもいいんですけど、
自力でクリアしたことないしな!!

家族がやってるのを眺めてるだけです。もともと、家族が買ったものだし。
人がプレイするのを見ながら、あのネタバレ満載の初回限定のやつを読むのが楽しかった記憶があります。

それに、僕は三半規管がダメみたいであっという間に酔うのだ。
FPSのプレイ動画すら視聴がキツイ時がある。体調にもよるけど。

さらにいえば僕の脳ではダンジョンをクリアできず、あのキューピー人形みたいなとこまで行ってやめてしまった。
さらに、さらにいえば怖い。
昔はホラーゲームだと思ってた。

うーんでもちょっと挑戦したいかもな?