クリスマス デ・ロイテルちゃん~~と、択捉!

ロイテル、まさかのクリスマスモード実装。イベント中なのに!

海防艦は平戸かと思ったら択捉だった。
まだ入手してないからよかった(?)です。

(ネタバレ注意)

 

でろいてるちゃん!

f:id:amefuule:20191220210615j:plain

かわいい!!!!

このポーズは反則……。

デ・ロイテルの絵師さんは、おそらく告知にあった初参加の方。
実は最初赤坂さんかな?と思ってました。
赤坂さん、等身の高いキャラだとこうなるのかなと。髪の描き方がちょっと違うけどキャラデザの問題かな~~~と。

でもこれ見ると全然違う……。

そして択捉ちゃん。

f:id:amefuule:20191220211912j:plain

かわいい!!

こちらは間違いなく赤坂さん笑
こうして見るとロイテルちゃんの妹っぽいなあ。

中破するとプンプン怒ります。かわいい。

イベントはフレッチャーを掘ってるところ。
出ないですね、今回もダメな気がしてならない。
なんか瑞穂がいっぱい出ます。瑞穂祭りじゃ。

平戸と秋霜もまったく手を出せてないな。
がんばるんば……。