裏世界ピクニック、アニメ化決まってた

い、いつのまに。

うわああいつのまに!!

発表自体は今月5日にされてる……もっと前から告知されてたのかも。
気づかなかったです。
なにげなく調べたらアニメ化とか出て超びっくり。マジかよ。

アニメ公式(かな?)→「裏世界ピクニック」| TVアニメ化決定!!

え、めっちゃ楽しみ。

去年あたり「百合フェア」なるものがやってて、そこに並んでた裏世界ピクニックと出会いました。
その時点で3巻まで出てた。ので、僕は最近読者になったものです。漫画版は未読なり。

ネット上の怖い話が好きなので即買いだったなあ。
3巻までほんのり百合だったのが4巻でガッツリ百合になったのは驚いたけど。人によっては「そうじゃない」ってなったかもな。僕は好き!!

声優さんも有名な二人ですね。
他のキャストが楽しみ。というか何巻までやるのだ。