松型?潜水艦も?な艦これ新規艦

おそらく今月はイベなし?
ぽいので、次のイベントで実装予定ってことでしょうか。でも来月以降かあ。どうかな。

この子は松型と予想されているみたいですね。
フレッチャー級と一緒に松型はかなり昔?に運営が言及してた気がするので、ようやく……かも。 まだ「かも」です。

 

 

おほほー、楽しみ~~~~。

それで、現在なぜか削除済ですが、その絵師さんによる潜水艦娘のツイートもあったみたいです。
潜水艦は来年以降に参加予定、らしい。
これは先行家具にいた伊47と予想されてる子のことではないですよね……?まだそっちは完全予定って感じらしいし、キャラデザも決まってなさそうだし。47ぽい子楽しみなので、来年とか言われたら悲しいですwwww
まあ十中八九違うでしょう。

最近よく艦これしてます。
イベ後少しすると離れて、でもまたふとやりたくなる。
ゴトシープはセミファイナルまでいけるようになったし笑、次のイベントに向けて準備中のような、そうでもないような。なんとなくレベル上げつつ任務やってます。

※追記

一応6月中予定とのこと。
7月またいでやる感じですかね!初夏イベ?夏イベ?
コロナで大変な時期ですから、どこのゲームの運営さんも大変だなあ。