ゆめ2っき 悲しいこと

最近、2人の製作者さんが離脱されたのと同時に、その製作者さんたちによるマップもすべて消去されてしまいました。
本当にたくさんのマップが提供されていました。僕の大好きなマップがいくつも含まれていました。

以前から何度か削除の話は持ち上がっていたようで、今回ついに・・・となってしまったようです。

とても残念ですが、いろんな人が集まって作る以上、こういうこともありますもんね。
いろんな事情があって削除に至ったのでしょうね。

やろうと思えば以前のバージョンが残ってるのでできますが、今後もそれは残るのか?製作者さん的にそれはどう思ってるのか?わかりませんが、僕の手元にあるものに関しては、製作者さんたちが「消してほしい」と示されるまで残しておこうと思います。

ショックではありましたが、まだまだ知らない世界があるので、今後もゆめ2っきを続けていきたいです。