会話形式でプレイ日記とか

今までフツーに?プレイ日記を書いていたけど、たまには違う書き方をしてみたくなった。
たまに見るキャラの会話形式かと思って、取り急ぎ、画像を用意。

 

ライトゲーマーのお嬢様
アリス

ゲーム初心者の執事
ジョン

ずっと前に挑戦してうまくいかなかった吹き出し
前はなぜか画像が表示されなかったけど、今のとこ、PC版スマホ版ともにどうにかなってるっぽい。

いわゆる絵を描くソフトを持ってはいるものの、今は使えずアナログで。
無着色でゴチャゴチャやったので、とくにお嬢様が見づらいな。あとで違うのを用意してあげたいです。

あと、キャプチャーソフトがないのでPCスマホゲー以外は直撮りになるため、あまり画像を用意してこなかった。
ただ会話だけがずらっと並ぶのもよろしくない。ので、今までよりも、画像なり自作イラストなり用意したほうが見栄えがいいのかな。

 

参考にしたのはこの記事

www.notitle-weblog.com