ぼくのなつやすみ2プレイ日記 8月30日

f:id:amefuule:20210803222122j:plain

※本記事は開発ミレニアムキッチン様および発売SIE様による「ぼくのなつやすみ2海の冒険篇」の画像を使用しています。
©2002 Sony Computer Entertainment Inc.

お別れパーティー

f:id:amefuule:20211016125124j:plain
※直撮りです。
誰かさんがお休みを取ってまた泊まりにくるらしい。女子…芳…一体誰なんだ!?

 

f:id:amefuule:20211016143636j:plain
「9月になってもこのままここに居れるような気がする」というぼくくん。もう完全にこの町に馴染んじゃってるもんね。ほんとに楽しい1ヶ月だったなあ。
でも残念ながら、今作に32日バグはないはず。

f:id:amefuule:20211016155445j:plain
二人とも寝こけている。
明日帰るため実質今日が最終日、なのでお話したかったんだけど。

 

もうすぐさよならする富海の町を歩いて回って、食堂へ。

f:id:amefuule:20211016161847j:plain
帰ってきたのはもちろん女子大生!
今夜は海辺でお別れパーティーだ。

…実は、夕方時点でベンチでギター弾いてたお姉ちゃん。話しかけようとマップ切り替えたら、夕飯の呼び出しを食らってしまった。どんな会話が聞けたんだろう。

 

f:id:amefuule:20211016165619j:plain
富海公認カップル。もう隠れることなく仲良し。
船頭さん、パーティーに出るの断ったそうだけど、これを察したんだろうな。うん、これは…やだろうね。

 

f:id:amefuule:20211016170705j:plain
お姉ちゃんが歌ってくれるよ。
本当に終わっちゃうね、夏休み…。

 

パーティーが終わると自動で絵日記に直行。最後に夜釣りがしたかったんですが…。

f:id:amefuule:20211016171443j:plain
今日の絵日記。
こんな楽しい夏休みを忘れるなんて一生ないでしょう。強盗事件の犯人逮捕とか衝撃的すぎたしね。

・・・8月31日に続く。