地道に進むFF13

トロコン目指して継続中。一日にちょっとずつ、じりじりと進めている。
てかFF13しかやってないや。そろそろ違うゲームも・・・。

 

【すべてを超えし者】
ミッションはなんとかウェルキンを★3でしばいたところです。
そしてスモーク使えば★5取れそうなのだけ取ったところです。

という感じであとは強敵が残る。

金時計あるとはいえそんな問題じゃない気がする。倒すのもやっとこさ、みたいな。
まだ挑戦すらしてませんがラクタヴィージャ×2とか憂鬱。驚異の★0を金時計で覆せるのか?というと・・・。

防御系アクセを増やすべきかもしれません。
現状、★MAX防御アクセは各種1個の状態。ラクタ×2ならせめてウィッチブレス★を全員ぶん持たせるべき、なはず。

ミッションは攻撃UP系は装備しづらいので、もっと防御を厚くしたほうがよさげですね。
あとは武器も弱いのにして少しでもタイム稼ぐ、とか。

 

【すべてを得し者】
金、金、金、な感じ。
金さえあれば解決できるのです。

とりあえずアクセは半分以上は来たかな、というところ。

武器はまだまだ、各キャラ1つしか鍛えてない状態かつ最強武器コンプを目指してる最中。
とはいえ最強武器自体は、残るはサッズのみ。トラペ待ちです。

あと、やらかしたなーというのが1つ。

200万溜まったからってトラペ買っちゃったんですよね。
あまりにも出なくて、やってまえと思って。

でもその200万は絶対改造費用として使うべきでした。
トラペが無用になっても金策でアダマンは狩り続けるのですよ(たぶん)。
さすがにアイテムコンプまでには買わずとも必要分、どころか余ったことでしょう。

どうせ自然に出る!ならば買うべきはありませんでした。
しかも買った直後に落ちました。

まあ金策は他のとこでもできそうですけど・・・。

 

【巨獣の討伐者】
無理では。

ミッション全クリしたのでロングイ出ました。
挑戦すらしてませんが無理としか思えないです。怖い。

 

それにしてもアクセ改造が1日1個ペースなのどうにかしないと。