月蝕の仮面リマスター版のアレを見るメモ

階段を歩いて上る。
足が一番高く上がった瞬間、フォトモード切り替え。
キャラを上に移動させると、なぜか上がった足が少し下がる。ただし、持ち上がった衣服はそのまま。

この状態でカメラを向けると消えない。
ただし真下とか露骨なアングルにすると消えてしまう。

海咲の制服でのみ確認済みですが・・・なんかこれ違う感。めっちゃ暗いのでライト役が必須だし、当ててもなんかマネキンみたいっていうか・・・正攻法ではないんだなっていうか。いや正攻法がないんですがね・・・。

濡鴉より規制強め。ナイトウェアなど見えない衣装でも下から向けると消えるので、フォトモードの自由度は下がったかも(かわいいポーズが増えたけど)。

 

流歌の「和風の水着」で亞夜子部屋の小さい引き戸開けると・・・ちょびっと見える。が、これは水着なのである。