【ミラーズエッジ】どうやら東京をパルクールしていたらしい

今日はミラーズエッジをしてました。

チャプター4くらいから始まって、今7まで進めてます。トロフィーを見るに8で終わりなのかな?

Ⅹ軸反転なしも慣れてきたな・・・意外と酔いそうで酔わない。

で、これはたしかチャプター7のどっかだったと思うんですけど、


都有地・・・とゆう単語はあまり聞かないかも。使われてはいるっぽい。
てかここって東京だったんですか???

謎の中国語+カタカナといい、なかなかカオスでおもしろいですね。

 

ともあれまあ、なんとかノーマルでここまで来ました。そのうち難易度変更もやむなしかもと思ってたんですけど、がんばりました。

といってもリトライ回数がスゲーですけどね。数えてないですが、数十回が当たり前になってます。ジャンプ→届かない、ルートが違う?→いや合ってたわってパターンが多い。

あと、後半になるにつれてパルクール以前にどう進めばいいのかすらわからない場面が増えてきました。
どうしても詰まった時はプレイ動画を見てます。しかし上手い人のプレイなので大抵がショートカットを使ってるんです。なんで、正規ルートがわからないままに進んでたりします(笑)

これはハードもタイムアタックも無理じゃないですかね・・・。

戦闘も、後半は思ったより多い。ジャンル変わってます。FPSかい。不殺か武装解除のみってプレイも可能でしょうけど、僕には無理すぎる。

 

でも、なんとかノーマルでクリアできそうです。ラストスパートがんばりましょう。

© 2024 Electronic Arts Inc.