
運命ガチャでお迎え(だった気がする)。天属性なのがきつきつです。1凸で勘弁してくれー。
いやーアイネちゃんかわいい〜。ラメントは亜咲花さん。アクスタ出たら買うから出しておくれよー。
クリファじゃないけど天。一度は悪魔?妖精さん?を受け入れたからなのかな。で、本命はカグヤということなのか。
メインは22-16まで来てます。
緩和措置でちょろっと進めたけど、また止まってしまった。アームストロングは遠い。
余談。
この頃はどういうわけかロイヤルマッチにハマっています。広告のせいで何かと邪険にされてる王様のやつです。
よくあるパズルですがなんのかんの楽しいです。休憩時間がずっとロイヤルマッチになってるのはちょっとヤバイかもしれない。
ライフ無料タイ厶もらっちゃうと、もったいなくてひたすらやることになります。休憩時間中にうかつにもらうと無駄になります。さすがに仕事サボってはやらないよ・・・!笑
さらに余談。
この記事、初めてアプリ版を使って書いてるんですが・・・使いにくい・・・。よっぽど今すぐ書きたいってんじゃない限り使うことはなさげ。
(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。