【レナティス】久々に遊んだら壁抜けしたり

結構久しぶりにレナティスをやりました。
といっても一ヶ月弱?ぶりだけどまあまあ操作忘れてるもんで。

というかかなりミラーズエッジに引っ張られてます。R1でジャンプなのにL1押しちゃって何度も解放してます。そのたびに逃げるという。

そして何より驚いたのが、あれだけカメラ反転じゃないと酔ってダメだったのにミラーズエッジで完全に慣れてしまい、なんと今度は反転で違和感+酔いそうになりました。いや人間って慣れるもんやな!

 

それはともかくとして。

ちょっとした(?)バグに遭遇。

駐輪場にて。キャラチェンジでトンネルの天井を突き抜け、壁抜けしてしまいました。
なぜか壁抜けの瞬間は撮れていません。そこが一番大事なのにね。

 


抜けたからといっておもしろいものが見れたかというと・・・なんですが。

そしてよくわからないうちに復帰。もうちょっと見たかったなー。再現できればいいんですが。

 

本編ですが、何をやってたか忘れてしまってます(笑)
佐理と真凜の二人行動中。


アイガス兵ってなんだっけ??ギルドに集まった魔法使いだっけ。

 

© FURYU Corporation.