結構久しぶりにレナティスをやりました。
といっても一ヶ月弱?ぶりだけどまあまあ操作忘れてるもんで。
というかかなりミラーズエッジに引っ張られてます。R1でジャンプなのにL1押しちゃって何度も解放してます。そのたびに逃げるという。
そして何より驚いたのが、あれだけカメラ反転じゃないと酔ってダメだったのにミラーズエッジで完全に慣れてしまい、なんと今度は反転で違和感+酔いそうになりました。いや人間って慣れるもんやな!
それはともかくとして。
ちょっとした(?)バグに遭遇。
駐輪場にて。キャラチェンジでトンネルの天井を突き抜け、壁抜けしてしまいました。
なぜか壁抜けの瞬間は撮れていません。そこが一番大事なのにね。

抜けたからといっておもしろいものが見れたかというと・・・なんですが。
そしてよくわからないうちに復帰。もうちょっと見たかったなー。再現できればいいんですが。
本編ですが、何をやってたか忘れてしまってます(笑)
佐理と真凜の二人行動中。

アイガス兵ってなんだっけ??ギルドに集まった魔法使いだっけ。
→次
© FURYU Corporation.