【メメントモリ】またかわいい女の子きてる・・・今度は狐か

アイネで石使ったばかりなのに、またなんか来てるじゃないですか。
もうすぐ2周年。エルフリンデ様用に石備蓄してるとこなんですけど・・・引かないわけにいかないっすねこれは。

狐のタマさん。表情がよすぎる。せめて1体は確保させてくれー!
アイネは結局SSR止まりでした。

ラメントは↓

和風キャラだけど和風じゃないよ。でも所々怪しげな(妖しげな?)和の感じがありますね。いい曲すぎる~。