SIRENとディノクライシス、どっちも楽しみ

www.4gamer.net

 

SIRENが!
ラシックスカタログにSIRENが追加されました。やくし(変換できない)の販促でしょうか。

2は持ってるんですけど怖すぎて序盤で放置してそれっきりなんですよね。市子ちゃんがかわいかったのでフェリーのステージばっかりやってた気がします。
2より難易度の高い初代なんでプレイできるんですかね?笑

さらにディノクライシスも追加されるそうで。

これ、なにげに持ってるんですけど一度も手をつけたことがないです。バイオの恐竜版だよね、という認識でしかない。なにもわからないぶんこっちのがプレイしたいかも?

追加は今月15日。