【メメントモリ】お正月もラメント聴くよ~

あけました。2025年。
職場であまりにもインフルが流行ってるので、初詣はたぶん行かないだろうなあ。もううつってるかもだし、もしくは初詣でもらってきちゃうかもだし・・・。

 

そういうわけでいろいろ音楽聴いてました。
ゲーム系メイン。

で、メメモリも改めて聴いたりしたので、比較的直近のやつで好きなのを貼ります。

 

「Hanakotoba」

この物悲し気な感じがストライクすぎる。

 

「XIII. THE BUD」

セルリアに続いて、メリアのラメントも超好きです。歌い方の表現がぱねえですよね。
まあ、お二人とも引いてないんですけど・・・。

 

Trick

これも超好き。仕事中よく頭の中で流れてる。途中、ちゃんと和風な感じなのもいい。
なんか広告で使われてたっぽい。再生数跳ねてるのはたいてい広告で使われたパターンですよね。

 

「ShyなDestiny」

そして最新曲。13歳の子が歌ってるんだって・・・嘘でしょ・・・。

そういえば最近になって聖夜ソルのメモリー読んだんですが、励ましてくれたのはアイリーンなんですかね。なにしろ引けてないものでわかりません。セリフがそうっぽいなって。

 

メメモリ、3周年は迎えられそう。
神ラメントをいつまでも聴いていたいので、ほんと、長く続いてほしいものです。