あけました。2025年。
職場であまりにもインフルが流行ってるので、初詣はたぶん行かないだろうなあ。もううつってるかもだし、もしくは初詣でもらってきちゃうかもだし・・・。
そういうわけでいろいろ音楽聴いてました。
ゲーム系メイン。
で、メメモリも改めて聴いたりしたので、比較的直近のやつで好きなのを貼ります。
「Hanakotoba」
この物悲し気な感じがストライクすぎる。
「XIII. THE BUD」
セルリアに続いて、メリアのラメントも超好きです。歌い方の表現がぱねえですよね。
まあ、お二人とも引いてないんですけど・・・。
「Trick」
これも超好き。仕事中よく頭の中で流れてる。途中、ちゃんと和風な感じなのもいい。
なんか広告で使われてたっぽい。再生数跳ねてるのはたいてい広告で使われたパターンですよね。
「ShyなDestiny」
そして最新曲。13歳の子が歌ってるんだって・・・嘘でしょ・・・。
そういえば最近になって聖夜ソルのメモリー読んだんですが、励ましてくれたのはアイリーンなんですかね。なにしろ引けてないものでわかりません。セリフがそうっぽいなって。
メメモリ、3周年は迎えられそう。
神ラメントをいつまでも聴いていたいので、ほんと、長く続いてほしいものです。