【NEEDY GIRL OVERDOSE】私、ピになります

ゲーム内PCで進めていくタイプ!


メンヘラガールあめちゃんを有名配信者にするよ。
最初からわりと病んでるな。

あめちゃんは一人称がたまに「あめちゃん」になる。僕が普段「あめたろ」やそれを変形させた名前使ってるので、プレイヤー名どっかで入力したっけ?と怖くなってました(笑)あめちゃんはてんちゃんの本名、プレイヤーは「ピ」ですね。

 


この仮想デスクトップでいろいろ操作する。

「ひみつのこと」というテキストファイルをクリックしようとすると、あめちゃんウィンドウが速攻で阻止してくる・・・ヤバイ秘密が眠ってそう。クリア後に解禁される?

配信ネタ探しのため、遊んだりお出かけしたりできます。

他にもパラメーターがあり、ストレスを下げたくて「おくすり」を選んだら、


適量、適量で飲みましょう!
いっぱい飲むとキマってしまいます。お薬は飲みたいだけ飲むものではありません。

しかしストレスがなかなかスッキリ下がらない。上がりはすごいのに。

 


欲しい物リストで衣装を選んだらチャイナロリータもらいました。ええやんかわいすぎるやん。もうずっとこれでいこう。

配信ネタや拾ったコメントで分岐したりするんだろうか。
コメント削除も正解っぽいのを消せるとストレスが1減る。しかし1減ったところであまり意味は・・・、


うーん上がる。上がってしまう。病み度はちょっとヘラってるくらいらしいけど、ストレスがやばい。ただの配信で疲れてる系女子だこれ。

そして解消しきれずMAXまでいってしまうと・・・、


なにがGO!だよ!!

あめちゃんのストレス解消方法はリストをカットすること。しかもピにやらせてくる。そして好感度はめっちゃ下がる。どうして。

頭を撫でると表情は落ち着いてくれたんですが、カットは避けられないようです。

なるべくこうならないようにするのが正解なのか、それとも積極的に病ませていくべきなのか・・・。


こわいこわい・・・。

で、ストレスですが、叡智をすると結構下がるっぽいです。好感度も上がりますね。これが基本なのか?

30日でクリアらしい。めちゃめちゃおもしろいのでがんばって進めよう。