この間ライブ配信しました。実況つき。初めてでろくに喋ってない。
友達が来てくれてコメントもしてくれたんだけど、現時点でアーカイブにチャットのリプレイが表示されないから(時間かかってる?)一人で会話してるみたい。怖い。
とゆーか、配信用にサブ垢作ったけどこれ意味ないかもしれない。分ける意味なさげだから戻すか!
ゴーストワイヤー感想。
野狗子やった人におすすめされるのがよくわかる。こっちも憑依される話。
スクランブル交差点移動中、同じようなマップをゲームでやったことあるような・・・と既視感あったけどレナティスでした。そりゃそうだ。
戦闘が思ったより難しそう!属性とかスキルツリーとか苦手、とか書くとアクション自体向いてなさそうだな。
でも前からやってみたかったゲームだしがんばろう。
→次