【Ghostwire:Tokyo】今度は渋谷で憑依するよ

この間ライブ配信しました。実況つき。初めてでろくに喋ってない。

友達が来てくれてコメントもしてくれたんだけど、現時点でアーカイブにチャットのリプレイが表示されないから(時間かかってる?)一人で会話してるみたい。怖い。

 

とゆーか、配信用にサブ垢作ったけどこれ意味ないかもしれない。分ける意味なさげだから戻すか!

 

 

ゴーストワイヤー感想。

野狗子やった人におすすめされるのがよくわかる。こっちも憑依される話。

スクランブル交差点移動中、同じようなマップをゲームでやったことあるような・・・と既視感あったけどレナティスでした。そりゃそうだ。

戦闘が思ったより難しそう!属性とかスキルツリーとか苦手、とか書くとアクション自体向いてなさそうだな。

でも前からやってみたかったゲームだしがんばろう。