さぶあかでテスト配信して1章終盤までやったけど(そして個人的に進めて1章クリア済)、いつも使ってるメイン垢で最初から配信しなおし。エアコンの音たぶん拾ってないとおもうけどどうなんだろう。
なんでかテストの時より喋れない・・・あのときは知人がいたからな。
立ち込める霧の判定が厳しく、ちょいちょいダメージくらって慌ててます。
あと、コントローラーから出るKKの声も拾っちゃってるのがあんまりよくねえ。
まだ幽玄坂手前ですが、めちゃたのしい。手の動きかっこよすぎ。
さぶあかでテスト配信して1章終盤までやったけど(そして個人的に進めて1章クリア済)、いつも使ってるメイン垢で最初から配信しなおし。エアコンの音たぶん拾ってないとおもうけどどうなんだろう。
なんでかテストの時より喋れない・・・あのときは知人がいたからな。
立ち込める霧の判定が厳しく、ちょいちょいダメージくらって慌ててます。
あと、コントローラーから出るKKの声も拾っちゃってるのがあんまりよくねえ。
まだ幽玄坂手前ですが、めちゃたのしい。手の動きかっこよすぎ。