【VVプリズム】フィオナより、愛をこめて【#2】


今回の注目ポイントは、この3人を撮ればいいだけらしい。

 

 


こんな選択肢がありました。解放条件は好感度30%未満。

高さじゃなく低さを求められることもあるんですね。なんだろう、塩対応するのかな。
ともあれ、30%以上の好感度を稼げてるのは確認・・・わりとささいなことで下がるから不安になります。

 


お姉さんの話出ましたね~。
見たけど、やっぱり姉のなぎさは今作には登場しないみたい。その代わり、ななみっていう子がみさきと友達みたいです。

 


たまきさんとも特訓!
ちょっと戸惑ってる感じが珍しいですね。
ていうかオーナー君の手、ずいぶん小さくほっそりしてるな・・・??女性の手にしか見えません。

特訓は手押し相撲と腹筋しかないのかな?バレーはないのですかバレーは。これから増えるの期待です。

 

そして次チャプターに移り、


新ヴィーナス登場!どこかのやんごとなきお姫様、フィオナです。

DMM版のほうで存在は知っていて、見た目好みで気になっていたのですが・・・オーナーにベタ惚れって感じですね。

フィオナと出会ったのは、たまきさんを待っていた時のこと。
ちょうど戻ってきて・・・、


修羅場か!?

なんてことはなく、いつも通りたまきさんがグイグイいって、フィオナもそれなりに受け入れてる展開です。


フィオナは動画を見てオーナーに運命を感じたそうです。

そんなオーナー、テキトーに話合わせて「俺も同じ気持ちだよ~」みたいな不誠実な選択をしたら、好感度めっちゃ上がりました。普通、あんたはこっちのこと知らないでしょ?ってなるところですが・・・なってはいるのですが、都合よく解釈してくれてる感じです。

そんでヴィーナスにしてくれる?という問いには「フィオナのことよく知らないし」と返したら、好感度めっちゃ下がりました。

辻褄はともかく、好意を向けられることが単純に嬉しいっていう子なんでしょうか。

 


チャット初心者すぎてひらがなになるフィオナ。めっちゃかわいいやんけ・・・。

あいをこめて(はーと)

 


お姫様にひとめぼれされてしまいました、という話を、オーナーとたまきがふざけて盛ったネタだと疑われている図。

そして夜に・・・。


今回の注目ポイントであるフィオナ+夜景+横顔を満たしているはずなのですが、何枚撮ってもスコアが伸びてくれません。いまいちコツが掴めないー!
撮影モード中の星が、どうしても★3になってくれないんだよ・・・案の定点数も高くないし。

なんかFF13のセラに見える。めっちゃFFにいそうな横顔。

 


うん、かわいい。

 


特訓、腹筋コース。

運動はあまり得意っぽくなさそうだけど、バレーは普通にやってるんですよね。

そしてラストはまたまた新ヴィーナス、ななみが顔出ししました。すごい、どんどん出てくるな~。みさきの友達だっていうから、絡みが楽しみです。

願わくばDLCでいいからマリーがほしいな。やっぱし・・・。