飛べ!ゴトシープ むずかし

久々に触ってみたらいつの間にか7周年。
もうそんなですか。この前まで6周年じゃなかったか。

そしていつの間にか実装されてたゴトシープというミニゲーム
もしかしたら撤去されるかも、とゆーことで感想といくつかスクショを残しておきます。

 

f:id:amefuule:20200425122746p:plain
アイテム倉庫の妖精さんのお花を全部クリック。

f:id:amefuule:20200425122916p:plain
なぜかゴトシープが出現!

 

f:id:amefuule:20200425123047p:plain

こんなんが始まる。

始めは操作方法というか、ルール?がわからず戸惑いましたww
一生懸命たこやきクリックしてた……。
下にいるゴトシープを飛ばせばいいだけですね。飛べ!ゴトシープですからね。

 

f:id:amefuule:20200425123302j:plain

E!!!?

イー!

がんばったのに……むずかしい。
うまくクリックできないというか、ゴトシープが下のほうでクルクル回っちゃうんですよね。

下に落とさないように空中でキャッチしつつ飛ばし続けるのがいい?らしいんだけど、難しい。反応してくれない。
マウスだと限界があるか……。

 

f:id:amefuule:20200425123755p:plain

なお、E。

1700超えてもあかんですか。そうか。1000台じゃ論外か。

なんか他の人の動画見ると1万超えてるう。マジか。
もうちっとれんしうしよう。

これなくならないでほしいなあ。
大昔にあった、黒帯をクリックすると妖精さんが踊るやつはなくなっちゃったし。
でもこれは運営からアプデとして公表されたものだから、どうだろう?不具合の原因とかでなければ撤去はなさそうだけど……。

今後もこういうの増えるのかしら。