2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬわああイベント始まったああ

提督の皆さん、大変お待たせしました!「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデート作業完了、全サーバ群開放開始しました!最新期間限定海域:前段作戦『護衛せよ!船団輸送作戦【欧州編】』、作戦発動です!提督の皆さん、本作戦も健闘と勝利を…

D4DJ ちょっとだけプレイ日記

(★会話形式プレイ日記) キャラがかわいらしかったので、ちょっとだけやってみた。音ゲーほぼ経験なし。なので、ストーリーをメインにやってます。

【5】零~刺青ノ聲~プレイ日記 深紅ちゃんはなんでもできる

★会話形式プレイ日記。二の刻終わりまで。 優秀な助手ゆえに、ワープも使えるのだ。繭姉のように。

【4】零~刺青ノ聲~プレイ日記 ビックリに負けるな!

★会話形式プレイ日記 二の刻スタート。だんだんおどろおどろしくなってきました。

【3】零~刺青ノ聲~プレイ日記 瀧川吉乃「ついてきちゃった」

★お嬢様と執事の会話形式プレイ日記。 一の刻終わりまで。ついにあの人が怨霊に。 バグかびっくり要素かわからないものが怖い。

【2】零~刺青ノ聲~プレイ日記 瀧川吉乃を追いかけて

★お嬢様アリスと執事のジョンの会話形式プレイ日記 一の刻。意外と長い一の刻。早速紅い蝶とのつながりも。

【1】零~刺青ノ聲~プレイ日記 今度は悪夢の世界で幽霊退治

★画像少なめ会話形式プレイ日記 試験的に、よく見る吹き出しを使っての会話形式でプレイ日記に挑戦。あんまりにも大変だったり見栄えよくできなかったらやめよ('ω')

紅い蝶の没セリフ動画

ニコニコに投稿されているお古い動画ですが・・・、 零~紅い蝶~没台詞集? へへへええ!!?こんなのあったの・・・。 声の似ているファンが作った動画ではなさそう。本編より明るく喋る繭、千歳ちゃんの「お前のせいだ」など。もしかしたら使われるかもし…

【9】零~紅い蝶~プレイ日記 上手に羽ばたくお姉ちゃん

終の刻。 ノーマルなのでここでエンディング。ハードどうしよう。紗重ちゃん怖くてやれないかも。

【8】零~紅い蝶~プレイ日記 初見じゃないはずなのに

八の刻。風車を探して村のあちこちへ。あの敵たちとの再戦も・・・。 なんかここらへん覚えてないことが多い。

会話形式でプレイ日記とか

今までフツーに?プレイ日記を書いていたけど、たまには違う書き方をしてみたくなった。たまに見るキャラの会話形式かと思って、取り急ぎ、画像を用意。