2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム画面の外側は?

ゲームのカメラを動かして、通常では映らない部分を見せてくれる。 ……という動画を複数配信している海外の方。 チャンネルは↓ www.youtube.com ちょっとえいごわからないので詳しく把握してないけども。

グローバルギアさんのゲームをいくつか

よくゲーム実況でも取り上げられてるけど、暇つぶしには持ってこいで程よくおもしろい。 しばらく見ないうちに新しいゲームがいくつか出てたので、3つほどやってみた。 雨音を聞きながら暇つぶしでゲームするのが最高に楽しいよー。

ビックリ系の思い出。恐怖のサイトや動画あれこれ話。

ビックリ系というのはその名の通り、見ている人をびっくりさせるモノ。 ネット上でビックリ系といえば、急に怖い顔と悲鳴が出てくるような動画とか、サイトとか。 そういうのについて調べるのは好きだけど自分で見たりやったりは嫌だな……。

炎炎ノ消防隊アニメ化

なんとなくアニメ化しそうだったけど。 ソウルイーターもスピンオフ含めアニメ化してたからね~。 しかもなにげに15巻発売が今月という。 「週刊少年マガジン」にて大久保篤先生が連載中の『炎炎ノ消防隊』TVアニメ化決定!アニメーション制作は、「ジョジ…

白癬菌じゃなくて~

ただの手湿疹だった、という話。 1ヶ月くらい前から妙に左手の親指あたりが痒い。 なんかぶつぶつ水泡みたいなのもできてる。 皮むけててガサガサ。 ていうか痒すぎ、尋常じゃないくらい。 白癬菌じゃないの? と思い始めて、うわーという気持ちに。 白癬菌…