2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬イベひとまず完了!時雨とながもんタッチに感謝

2018年最後の日にゲームなんかやっていいのかと思うけど、やれる時にやらなきゃいけないのだ。イベントは待ってくれんのです。初秋イベとか時間足りなくてネルソン取り逃がしたんだから。

艦これカレンダー 届いてた

昨日届いてた。

【2】FF10プレイ日記~ワッカ、敗れる(キーリカ~ミヘン街道旅行公司)

第2回。

車の中から

助手席からの眺め。橋の上。前方は真っ青な空に白くて大きい雲が流れていたのに、左側を見るとこんなだった。ファンタジックな曲を聞いてたので気分はRPG。

【1】FF10プレイ日記~わりと序盤って陰鬱(OP~初めてのキーリカ)

最初はゲーム画像を貼ってましたが、現在、自作絵に差し替え中。見出しもつけないと……。 途中までちょっと言葉づかいが乱暴ですね。頑なにですます調を使わない謎。いずれ書き直す予定です。

サイレントヒル…プロトタイプ??の未使用データ

最近、ゲームの没データなどをまとめている海外のサイトをよく見る。存在はちょっと前から知ってたけど、やっぱり英語なのでなかなか覗く気になれなかった。 とりあえず機械翻訳でなんとか乗り切っている状態。 そこでサイレントヒルのプロトタイプなるもの…