2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FF13トロコン

サンキューバクティ。 ついにやりました~。 やっぱりなんといっても「すべてを得し者」が一番つらかった~。金稼ぎのためにひたすら同じ作業はしんどいです。淘汰の断層でちょっと同じミッション繰り返しただけでもつらかったのにw 完璧!と思ったらまた見…

地道に進むFF13

トロコン目指して継続中。一日にちょっとずつ、じりじりと進めている。てかFF13しかやってないや。そろそろ違うゲームも・・・。 【すべてを超えし者】ミッションはなんとかウェルキンを★3でしばいたところです。そしてスモーク使えば★5取れそうなのだけ取…

シュタゲ とろこん

なんとか。ノベルゲーとはいえメール関係は攻略サイト駆使しないと無理ですね。自力だとスキップに次ぐスキップ地獄で心折れそう。 【因果律のメルト】クリスENDってトゥルーのことかと思いきや違った。クリスルートの条件を満たしてトゥルーの条件満たさず…

7月6日 最近のゲーム状況

PS3のゲームばかりやっている。なぜか。本体いつ壊れるかわからないししょうがない・・・。 ・FF13ミッション全★5、あと残りちょっと。今は淘汰の断層進めてます。 ★取る以前に強くて勝てないことが。ネオチューはデスで処理。オチューは普通に戦ってみたけ…