【バニーガーデン】夜の黒いうさぎさんと遊ぼう!

か、買っちまったよ。こんなはずじゃなかったのに。
ただいま10%セール中です。

仕事でミスしてクビになった杯人くん(すげー名前)、紳士が疲れを癒す夜のお店にレッツゴー。


うわああドリームクラブだ!やったことないけど!

花奈ちゃんかわいいねえ・・・。たぶんこの子が一番好み。


もちろん、お酒を頼まなきゃいけません。
ま、まあ初回なのでね。この下の中らへんくらいのにしておきましょう。

当然ですが女の子も飲み物をおねだりしてきます。頼まないことも可能ですが、その代わり他のお客さんを優先するようです。
まあ仕事ですものね・・・。

他、フードを頼んだりプレゼントをあげることもできます。

あと公式サイトだかでちらっと見たんですが、女の子との会話はちゃんと覚えておきましょう、とのこと。たぶんあとで試される時が来るのでしょうね。
てことは、あまり他の子にふらふらしないで一点集中がいいのかな。記憶力自信ない!


初来店、お会計はこんなもんで。延長時のオーダーはビールに枝豆。オヤジ。
慣れた頃にはすごい額になってるんだろうな・・・怖いね。


休日にプレゼントを買える。
最初は無難にマカロンかな~と思ったけど、もし花奈ちゃんが甘いもの苦手だったら困るので靴下にしました。靴下て。でもこれ履いてくれんのかな??

あと、お店には行かないで派遣に応募したり、ギャンブルしたり。あとは休暇を取ったりできます。2日目はまた金使うのがちょっと怖くてお休みしました。

そして翌週の土曜日・・・、


あれっ花奈ちゃんがいない!
今日は凜ちゃんという、オタクに優しいギャルみたいな子がお相手。てっきり高飛車ツンツン系かと思ってたよ。

プレゼントは花奈ちゃんにあげるつもりなので、今回は普通にお酒飲むだけです。

一応スケジュール表があって、出勤日がわかるらしい?んだけど何も表記されてなくてわからん・・・もっと仲良くならないとダメ?

とりあえずまだちょっとしかやってないけどめっちゃ楽しいぞ。食べられないパンとか、露骨に見せてくるのがおもしろい。

©2024 qureate