【バニーガーデン】バニーガーデンを制覇した杯人くん

今日のゲームも『バニーガーデン』です。

あれから美羽香ルートをクリアしまして、ついに成金モード突入!

5千万かあ。このお金どこから出てきたんでしょう。オールヨウマンド、店としては上客だけど、ドン引きされて逆に好感度さがりそう(笑)


まさかの嫉妬イベント。接客を放り出して杯人のところへ。
もちろん3人バージョンもある。キャスト全員が客放って一人の男取り合ってるんだから、普通に恨まれますよ・・・。

てか複数人会話が新鮮すぎる。

 

(ネタバレあり)

 


話はちょっと戻って美羽香ルートでの会話。

美羽香「好きな人に、素直になれない」
杯人「それは困るね。気持ちはちゃんと伝わるようにしないと。誤解されちゃうよ?」
美羽香「・・・ほんとにね。困ってる」

何気ない会話ですが、これは振ったあとのやり取り。
振った直後に「アフター楽しかったな~!」とか言う人なのでいまさらアレなんですが。

 

ということで、ハーレムルートへ。


やったー!アフター発生日の情報をしっかり確認して、今度こそチケットげっと。

やっぱり2回延長しないと発生しないんですね。初回プレイは慎重になりすぎて、前半あんま延長しなかったからな・・・。

そして、ついについに。


後ろの客(シルエット)の視線が怖いなー!

こんな夢のような展開に断れるはずもなく。

てか、オーナーさんに怒られませんかね!?(笑)


ここから3人同時ハーレム告白イベントが始まります。
みんな杯人が好きだけど友達同士傷つけたくないから、全員で付き合いましょう、という結論が出たそうです。どんなだ。

きっとあれですね。借金エンドを迎えた杯人くんの妄想なんですよこれは。こんな夢みたいなことあるわけが!!

 

これにてハーレムルートも終了。
花奈の誕生日も無事回収して実績もコンプできたので、これでクリア!

見てない会話もちょこちょこあるけど、さすがに全回収はつらいかも。3回目の会話は通常or酔いで、酔い会話が発生したから通常会話が次回入店時の1回目にずれ込む、とかではなさそう。3つ(と酔い)1セットになってそうですね。

 

というわけで、楽しいゲームでした。

結局、僕の推しは美羽香だった。過去が重いのと、萌香ちゃんのことで悩んだり頑張ったりする姿を見て、杯人と一緒に幸せになってほしいと一番強く思えた。

これ、ハーレムだと・・・どうなんでしょうね。萌香と一緒に遊ぶ約束はしてるけど、個別と違って顔合わせる機会減ってそう。なんなら家空けること増えてるんじゃ。状況がわからないけど、美羽香的にはあんまりよくないんじゃないかな、と思ってしまったり。

不満点は、ぱっと浮かぶのはTゲーム。もうちょいバリエーション増やしてくれ!

そのうち2が出たらいいな~と思ってます。

 

©2024 qureate