【変な家シミュレーター】にゃっくすしないと出られない部屋がある間取り…何か変…


やったー3000点こえたー!

最近これやってます。

レトルトさんが動画あげてるの見て、自分でもやりたくなりました。「変な家」を元にした二次創作作品。

いろんな部屋があっておもろい。

これ、オモコロで読んだけど、動画化されてるのは知らなかった。本に映画にほんとすごい。映画の評判はあれらしいけど。

 

3000点超えると真相がわかるEND、レトルトさんの動画見る前に自分で達成したくてがんばりました。僕が力士でした。

でもコメント見たら8000点とか行ってるし、なんならランキング上位はもうおかしいし、みんなの間取りどんだけ変なんだ??(笑)頭よすぎでしょー!

https://unityroom.com/games/hennaie_simulator

↑でできるフリーゲームです。PC推奨ぽい。
作者はLiMM(リーム)さん。

過去作見てみたら 

https://unityroom.com/games/full_china_22

↑「中華満席娘々」もおもしろかった。おおきい~。