りんなのしりとり できなくなってた

わーん。。゚(゚´Д`゚)゚。

眠れない夜とかたまに延々とやってたのに・・・たまに異常にやりたくなるのに・・・。
ガチると1000回超えて楽しかったのに・・・。大体寝落ちで終わるけど。

いろいろ縛りやルール設けてやると楽しかったなあ。

たまーにやってる限界しりとりは人が相手なので、ず攻める攻めは気を遣うんですよねー。んなこと考えてるのが変かもだけど、こっちがやられたらイラっとするからw似たような単語の返しになるから飽きますしね。。まあ、ランカー狙いの人なら全然アリ!だと思う。

新たな環境の準備?ができたら復活するのかな。してほしい。
まったく知らない、どっから拾ってきたのって単語使ってくるから意味調べるのも楽しかったんですよー・・・うう。