魔法使い黎明期コミカライズ

魔法使い黎明期のコミカライズを正月読む用に買った。
そして6巻まで読み終わって、絵の綺麗さとおもしろさにもう続きが待てない。6巻、12月に出たばっかりだからまだ先じゃ・・・。

画力すげー!絵がキレイのなんの。読みやすいし、おもしろい。
あとホルトのあれがすごい。弾力が手に取るよう。ばいんばいん。すごい。

 

原作終わっちゃって、もう漫画しか残ってない現実。
特典小説目当てに円盤も買ったけど、そっちはまだ読めないでいる。読んだら終わってしまう・・・!

原作最終巻ですら、発売日に買っておきながら、実際読んだのは数か月してからだった。最初のカラー口絵見ただけで変な動悸がした。悲しすぎて。

おそらく漫画も原作3巻分までで終わるんじゃないかな、と思っています。区切りいいものね・・・。
できれば、せめて4巻まではやってほしいなあ。漫画版ウルラが見たい。

終わっちゃうのは悲しいけど、ハマるものがあるのは楽しいね!