FX戦士くるみちゃん買いです

台風上陸。
僕の住む地域は今現在晴れ。
ということで久々に本屋に行ってきた。

とくに買う本は決めてなかったけど、目にとまったので買った「FX戦士くるみちゃん」
サイトで連載は読んでまして、ただ最初の何話か抜けてたので、せっかくだから最新刊まで購入。

FXのことはなにもわからないけどキャラがかわいいし、画面が派手だから読んでて楽しい。ピンチになるとこっちの胃まで痛くなる不思議。

今は芽吹ちゃん大ピンチのとこまで進んでますね・・・。
元の原作漫画も読んだけど、原作通りああいうことになるんだろうか? それとも原作にはいないやす子ちゃんが救世主となるか?

きになります。