【バニーガーデン】おら!ヨウマンドだ!飲め!

今日のゲームは『バニーガーデン』です。前回の続きから。

積みゲー消化しなきゃならないのにまた増えちゃった。


お金稼ぎは基本ギャンブルでいいみたい。ロードで簡単にやり直し可能、ペナルティもなさげ。むしろ2日飛ぶ派遣はやらないほうがいいのかな?今のとこ出てるのは2万くらいしかもらえないし。


いつもと違うセリフ。ちょっと好感度上がった予感。

(ネタバレあり)

 

 


つんぱだー!?

ショップにマークが出てたので覗いてみると、どういうわけか食べられないパンがラインナップに入ってました。
こんなのプレゼントして出禁になったらどうしよう!?するけど。


各カラー込み?もしかして履いてくれるのかな。
プレゼント時の反応は、恥ずかしがるくらいでドン引きされたりはナシ。なんて優しい子でしょう。


おおお、ついに酔っぱらわせに成功!杯ちんて。

説明に酔いやすいと書いてあるものを選びまくってもなかなか酔わなくて・・・やっぱり銀背景酒じゃないと酔いにくいのかな。

あと、自分が飲む酒はなんでもいいのかなって思ってたんですが、自分が飲むものこそ高くないと好感度あまり上がらないらしいです。高級酒は全部花奈ちゃんに飲ませてました(笑)

まあ普通に考えたらそうよね・・・高い酒を飲むかつ好みに合ったお酒もくれる、がベストな客に決まってる。

 

そして今回、初めてTゲームに誘われました。もちろん有料。

Tゲームというのはツイスターのことであり、女の子がそーゆー感じの体勢になるのをそーゆー感じで眺めるゲーム、です。動きの指定はルーレットで決まるんですが、回すごとにお金が必要です。

チェキもわりとシビアな制限時間があったり・・・。

楽しい気分になってきたしちょっと遊ばない?的なノリで誘ってくるけどきっちり有料。そりゃそうだよな。ははは。


よし、頼んじゃうかヨウマンド・・・!
15万飛んじゃう!まあ簡単に稼げるし大丈夫っしょwwロードでやり直せるステキな世界。

右にまだ枠があるけど増えるのかな?金、虹背景酒ありそう~。


旅行の話。
たしかに旅行をプレゼントするって項目がありますね。もっと仲良くなったら解放されるようだけど、これはその前フリ会話か。
杯人の「それで実際に一緒に行ってくれるのかな?」って発言はちょっとキモイかもしれん(笑)行くわけないだろうこの段階で・・・。


あー過去最高額。こうやって感覚が麻痺していくんですね。

ミニゲームは手押し相撲です。転ばせた時がかなりアレなもんで、2000円の価値アリ。

そういやアフターが1回しか発生してませんね。
そうそう出るものじゃないのか(1万5000出るからな・・・)、酔ってるとダメなのか?酔いどれアフター気になるんだけどな~。


ぱんすとぉ!
好きなので履いてほしいww


前の記事で言った、会話は覚えておきましょうの正体。
入店中はセーブできないからロードだるいので、それっぽい会話はメモしとこうかな。まあそんなややこしい会話はしてこないですが。

こんな感じで花奈ちゃんとまあまあ仲良くなれたかな、という感じ。

そういやあ、花奈不在時は自動で凜ちゃんになるんですが、黒髪の子はどうやって選ばれるんだろう?花奈も凜も不在の時なんてないよね?(笑)もしかして1週目では攻略不可なのかな。

→次

©2024 qureate