2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ夏イベ、掘り結果

ついに終わっちゃったイベント。今回も掘って掘って攻略より資源をすり減らしましたが、まあまあ、目標は達成できたような、できてないよーな。 金髪娘が落ちない呪いにかかってる気がするのう。

いまさらポケ森はじめたらメイドさんになった

はじめました。 リリース当初にチュートリアルだけやってやめちゃったんですけど、いまさらまたやりたく。 僕のしょぼいスマホだとエラー落ちしたり、ちょっと心配ですね。再起動とキャッシュ削除でだいぶ安定はしたものの……。あとタイトル画面だけやたら重…

【12】FF10-2プレイ日記~異界、そして初ゲームオーバーへ

第12回(ストーリーLv.4→5) またユウナライブが見れるよ!そしてあまりの強敵に詰みの予感。

天気の子を見たわよ

遅ればせながら見た。興行収入120億を突破したそうですごいです。(どのくらいすごいかわかってない) いやあもお陽菜ちゃんがどえらいかわいかったですわ。あと先輩の彼女と元カノ。かわいい。名前と中の人で笑う。 映像もむちゃくちゃキレイだった。キ…

環古達ちゃんの秘密

正直、あのラッキースケベられ体質は怪しいと思います。 黒幕とかじゃなくて。なんかなにかしらの伏線なのではと睨んでいる。ノットのめめちゃんみたいに。

【11】FF10-2プレイ日記~終盤に近付いている

第11回(ストーリーLv.3→4) 放置期間と寄り道でえらく時間がかかったけど、ようやくここまできた。でも、エンディングまでまだまだ遠いです。2週目を考えれば途方もない。

艦これ2019夏イベ、なんとかおーわり

ちょっと今回、やれる時間あるか微妙でヒヤヒヤでしたがクリアしました。 3海域っていってもゲージだギミックだで疲れるんですよね……。本当、先行組の方々を尊敬します。 掘りなどまだまだですが、ともかく海域は攻略完了ということで感想。(ネタバレにつ…