環古達ちゃんの秘密

正直、あのラッキースケベられ体質は怪しいと思います。

黒幕とかじゃなくて。
なんかなにかしらの伏線なのではと睨んでいる。
ノットのめめちゃんみたいに。

 

よく、スケベられ時、なぜか能力使ってることがありますよね。
炎の耳と尻尾生えてますよね。

なんで?

びっくりして出てきちゃうんでしょうか。かわいい。
でもなんかあれにも理由がある気がしないでもないしそんなこともない気がしないでもない。

いや、たんに、脱げてる時に猫耳尻尾あったらさらにいいじゃんって理由でああなってるだけかもしんないですけど……。

でもタマちゃんちょっと弱すぎるじゃないですか……。
弱すぎてもかわいいから問題ないんですけど、もうちょっと活躍するとこ見たいですし。
まあなにも戦闘で活躍せずともいいんですけども。

でもやっぱりOPみたいに戦ってるとこ見てみたいし、スケベられに意味があったら超燃えるっていうくだならい妄想です。でした。

僕、単行本で追ってるから、本誌ですでにそうなってたら笑える。

ところで先日のアニメたまきもバッチリかわいかったです。はい。
プリンセスの出番カットされたと思ったらここに入れられたのね……
とか思ってたらスケベられまで追加されてて大変よかったです。