2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バニーガーデン】おら!ヨウマンドだ!飲め!

今日のゲームは『バニーガーデン』です。前回の続きから。 積みゲー消化しなきゃならないのにまた増えちゃった。 お金稼ぎは基本ギャンブルでいいみたい。ロードで簡単にやり直し可能、ペナルティもなさげ。むしろ2日飛ぶ派遣はやらないほうがいいのかな?…

【バニーガーデン】夜の黒いうさぎさんと遊ぼう!

か、買っちまったよ。こんなはずじゃなかったのに。ただいま10%セール中です。 仕事でミスしてクビになった杯人くん(すげー名前)、紳士が疲れを癒す夜のお店にレッツゴー。 うわああドリームクラブだ!やったことないけど! 花奈ちゃんかわいいねえ・・…

【ライフイズストレンジ ビフォアザストーム】セラと再会させてあげられなかった

今日のゲームも『ライフイズストレンジ ビフォアザストーム』です。 クリアしました。トロコンも。 前回からちょっと進んで、レイチェルが大怪我したところから。 前作にまるで出てこないのでイイ感じにはならなかったんだろう、と思ってたら・・・予想以上…

【ライフイズストレンジ ビフォアザストーム】もう未来は決まってるのだ

今日のゲームも『ライフイズストレンジ ビフォアザストーム』です。 前回の記事からちょっと進みました。 まず、ドリューの部屋に侵入したら、案の定ヤバイことに巻き込まれた。このまま持ってたら盗んだのがバレる、という不純な理由でお金を渡してしまった…

【ライフイズストレンジ ビフォアザストーム】クロエ、どこまでも悪い道へ

今日のゲームは『ライフイズストレンジ ビフォアザストーム』です。なが。 コーヒートークが終わったんで、次の積みゲーはこれ。どこまで進めたんだかも記憶にない。 ↓こんな動画あげて、 レイチェルとめちゃくちゃケンカしたのだけは覚えてます。 タイトル…

【コーヒートーク】2週目のバリスタ、実績もコンプ。バッドエンドはどうなってる??

今日は『コーヒートーク』です。 (ネタバレあり) 前回は1週目攻略途中でしたが、クリアして2週目に入ってます。まさかニールがあんな姿になっちまうとは・・・。 そんなニールとバリスタとの会話をヒントに、特定箇所の追加会話を聞いていく。FFWDで既読…