【バニーガーデン】美羽香が推しになりまして

今日のゲームは『バニーガーデン』です。


バグって(?)タイトル画面にラブカウンターが表示されている。入店後即タイトルバックしたらこうなった。

カウンターからわかる通り、美羽香を攻略中。

これまでは、花奈も凜もいいなあ選べんなあ~て感じだったんですけど・・・もう完全に美羽香推しになりました。
過去が重いよ。でも妹大好きでがんばってるところがいい。毒舌で二人とは喋りの感じが全然違うのも新鮮。

なんたって

えっち野郎

だよね!!

 

(ネタバレあり)

 


毒舌クールキャラが一転、酔うと「杯人ちゃん」呼びになり、甘やかしモードに入る。
ここまでキャラ変するのも二人とはまた違う。

 


私服はクールでかっこいい。へそ出しとはなかなか。

3回目のアフター(映画館)でもらえる誕生日招待チケット。今回もあっさり。

なぜか花奈の時はこの3回目が飛ばされ、高級なアフターに移行してしまった。やっぱりフル延長しないとアフター発生しないのかな。

 


酔ってない手押し相撲。真剣な上目遣い。この目、たまらん。
こうして見ると、ちょっと少年っぽい見た目でもあるかもしれない。

 


気のせいか、杯人のツッコミもノリよくて、全体的に読んでて楽しいんですよね・・・。

こう書くとまるで花奈と凜とsageてるぽくなっちゃいますが、あの二人もちゃんと好きです。会話だって楽しいです。

 


πの大きさ。美羽香は最弱。凜は一番大きくはないと言っていたので、最強は花奈ということに。

花奈って他キャストの話を全然出さなくて(記憶の限りでは)、そういうゲームの方針なのかなと思ってたんですけど、凜と美羽香は結構してくれるんですよね。三人、わりと仲いいみたいで嬉しい。


なんて健全な旅行なんだ!

杯人は完全に伏せてます。このあとげろげろぱーになりました。

・・・まあでもよく考えたら、お泊り中萌香ちゃんはどうしてるんやろってなりますね。二人暮らしだし、話しぶりからして頼れる親戚もいなさそうなんですが、あっさりお泊り旅行提案してきました。ちょっと気になるところ。まあ友達の家に泊まってるとかかな。スマホ持たせてるなら連絡も簡単だろうし。

©2024 qureate