【バニーガーデン】凜ルートもクリア、残すは一人

今日のゲームは『バニーガーデン』です。

久々に起動。この頃はずっとライフイズストレンジでした。

凜ちゃん攻略で止まってました~。


誕生日!

なるほど、誕生日イベントってこんな感じなのね。盛大に入った瞬間から「ハッピーバースデー!今日の主役は凜ちゃんだよ~!出勤キャストも凜だけだよ~!」って感じなのかと(笑)招待制ってことはお客は凜推しばっかだろうし、独占してたら恨まれそう杯人様。

それにしても、花奈からチケットもらえなかったのはいまだに謎である。

 

(ネタバレあり)

 


花奈もたいがいと思ったけど、それ以上に好き好きアピールかましてくる凜。気付かない杯人様って一体なんなんでしょーね。

そしてアピールするけど気にしいな凜。めちゃめちゃ自分の喋り方、話題選びを気にしており、勝手に落ち込んでしまったり。寝る時反省会やってそう。

たしか、人からどう見られるかはあんま気にしてない的なこと言ってたから、杯人限定なんだよね。なにそれめっちゃかわいい。


そして告白の時。

告白も同然の会話もあったんでいまさらっちゃいまさらですが、杯人様は言ってやらないとわからないので・・・。

恋人兼オタ活パートナーができた凜ちゃん。しあわせそう。


かわい~。

ってか・・・、え、これ杯人?こんなイケメンぽい人だったの?(笑)ASMRで見るぶんにはもうちょい童顔なイメージでした。

凜の本名も判明。これは予想できなかったな。てっきりカリンちゃんとかリンコちゃんかと。

 

振るルートももちろんやりました。あいかわらずきちぃね。

しかも振って泣かせておいて「アフター楽しかったな~また行きたいな~」はやべえよ。鬼畜かよ。

あと、好感度あげて1位にしてもお出迎えはしてくれないんですね。まあそりゃそうだわな。

他で働きたくないしクビにならないように気を付けないと~って会話は意識してるんですかね(笑)このあとすぐに告知なし閉店、精神崩壊する杯人様。

 

というわけで凜攻略完了。

残すは美羽香、お前だけだ!


この表情いいですね。

思った以上に無口系。呼び方もまさかの呼び捨て。酔ったらどうなる?

©2024 qureate