【メメントモリ】アレクサンドラ実装~なにがなんでも引きたい、がが

今日のゲームは『メメントモリ』です。

ちょい前までハーフアニバでしたね。とりあえず、2周年は迎えられそうかな。


(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
そして、新キャラ・アレクサンドラ様が実装されました。

綺麗、やばい。重厚感えぐい。しかも推しのエルフリンデ様の側近。
スキル、ざっとしか見てないけど、すごい耐久型・・・?

告知画像で絶対引くと決めた。最近はあんまり好みの子がおらんくて、見送ってたんですけどね。そのわりに石が、なんですが。

なんですので・・・。

惨敗。

1体は簡単に確保できるだろーと思ってました。いつも1体目はすぐだから。
でも!そんなことなかったー!

ま、まあまだ期間あるし。運命チケも取って、それでなんとかなってください。お願いします。

 

本編ですが、21-9で足止めされてます。

ルサールカ倒せました。しかし連打してたので飛ばしてしまい、どうやって勝利したかは不明です。数件でいいからバトル保存機能つけてくれないかな・・・こればかりは切実に思う。

最近はレベルリンクもパーティーレベルモードが、ようやっと!解放されて、戦力めちゃめちゃ底上げされて楽しい。属性塔いっぱいのぼれる~。強い装備の流用が容易になったのがデカイ。

でも今後はLRの数で上限値が上がるから、ゆくゆくは非恒常をLRにしないと打ち止めなんですよねー。まず恒常フルLRがいつなんだって話ですが。むやみに新規獲得せず石貯めたほうがいいね・・・。

さて、1体は来てくれるといいな。ホームを教皇様にしとけばええんか?