メメントモリ1周年 おめでとうございます

エルフリンデ確保しました。1周年記念にわずかながら課金もしました。
天属性なのでもっと本体を引かなきゃならないんでしょうが、メモリー読めればいい勢なのでもういいです。あとは石が溜まったらって感じで。

そして次は、こんな重大イベントに重ならないタイミングでルサールカ復刻おねがいします・・・!


(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております

デザイン神がかりすぎてる!!神々しすぎてる!!
クリファのⅠにふさわしい圧倒的オーラですね。ラメントも良曲。

ラメントといえば音楽プレイヤーも実装されました。
が、権利関係で全曲入ってない。モーザとかアムレートとか。プリマもないやん!こればっかりはしょうがない問題。ただ、アーティストさんが公式で上げてくださってるのがあるので、youtubeで聴けます。そっちでリスト作りましょう。

プレイヤーは戦闘曲とか非ラメントBGMが揃ってるのが強み。

 

余談。

そういえば、もう引くこと諦めたルサールカのプロフィール見たんですが・・・、

身長161cmっておかしくねえ??

どう考えても145cmのビジュアルでしょ!カウントダウンのイラストでも子供っぽいな~って印象だったのに。フォルティナやエルフリンデよりでかい!?バグ・・・??コルディの149もいまだ納得いかないし、むしろこっちが161では。

くわえてこの身長で39キロはまずい。クリファとはいえ戦わせちゃダメなやつ!

 

そして今、メインストーリーはオフィーリア倒して新しい国に入ったところ。たしかモーザの故郷だったよな。
入ってすぐルークに門前払いされてますが。イメージ的には解放されたオフィーリアの世話になって復興手伝いながら寝るとこ借りてる・・・みたいなもんです。