【メメントモリ】このパネルミッションが 見れるのは おかしいよ

(※本記事で触れている現象はすでに直っています)

新年の朝も日課のメメモリしてました。

今日からパネルミッション始まるよって告知はあったけど、ログインしたら不具合で一時的に非公開に。

そっかー残念だなー。
と思いつついろいろやっていると、いつの間にホーム画面にパネルミッションが出現。

直ったんだ!とさっそくチェックしたら、


(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております

あれれーおかしいぞー。

あんまよくないかなと思って黒塗り修正済みです。

なぜかパネルが全開放されてるしその他挙動がおかしいし、そもそもなんでパネル2まで解放されてる!?
タブをクリックしたら普通にパネル2の全開放画像が・・・さすがにやばそうなので画像なし。ちなみにパネル2を開いた時のメッセージは「前のパネルミッションをクリアしていません エラーコード352026」でした。本来は開くことすらできないはず。

パネル1のミッションには時空の洞窟があるので、開催されてない今日は無理だからたぶん見れたらダメだよな?ユーザーによって違うっけ?

ともあれ時間を置いたら直ってたからよかった。

再解放した時のタイミングでおかしくなっちゃったのかな~。

 

以下余談。

今は20-12で足止めされてます。クリティカル食らうと一撃で沈むのが当たり前になってるので、つらぁって感じですね。
あともうちょっとでルサールカに会えるんだけどな。

それと、アナザーアイリスがめちゃくちゃよすぎる!
最初引く気なかったんだけど時空の洞窟で使ったらこれは引かなきゃならんと気づいた。領主の馬車が通った時のほんのちょっとのすれ違いでこんなことになるなんて・・・。

でもモニカの荷物持ってあげたりやっぱりアイリスなんだな。