【メメントモリ】聖夜アモールばんざーい!


(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております

かわいいいーーー

これは引くべき・・・。

なにげに髪型がはっきり見えたのもよかった。ツーサイドアップなのはわかるけどパッと見ツインテだったから、はっきり髪型が見えるアモールちゃん欲しかったの。
私服も最高じゃん・・・。

ラメントもメモリーもとてもいい。パパママのとこは笑ったwなんて調子のいい。
あとぬいぐるみの中身本当に大丈夫か?w

マイペセリフに「なんで離れるの?」ってあるけど、領主ちゃんの心情が気になる(笑)アモールの解釈通りなのか、チョットコワイヨーな感じなのか。この領主ちゃん引いたりとかしなさそうだけどね、というかめちゃ優しい以外どんな人間かまったく見当もつかない。

 

あとメモリーに出てきたなんでもパパママ呼ぶ子がわからない・・・。

恒常キャラですらメモリー全部読めてないから知らないだけ?パパママ呼びかつコロちゃんぬいぐるみ持ってる子なんていたっけ。調べてもわかんなかった。
妙に特殊な状況で喋ってるしただのモブ子供とは思えない。

エマちゃんはアイビーだよな(笑)
と思ったんだけど、そういやミミのメモリーにネロって子いたっけ・・・(アビーはたぶんアイビーだしその繋がりで)。

全員メモリー読んでこようかな。

 


聖夜アモール入れて17-24通れました。やっと。ぼろっぼろだけど。
アモールの強化のおかげでコルディつよーいな感じで勝ち。たぶん。

 


きた、ケルベロス

お姉ちゃんはどこ?って、下にいるよ!(笑)

まだ勝ててないけどなんとかなりそうな感じです。