【メメントモリ】ルサールカに会えたけど、会えなかった。あとはフェア行ったり


(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

きちゃああああああ

ついに本編で彼女に会えました。長い道のりだった。

つよいなー。勝ち筋まったく見えん。
ご本人よりも随伴のコルディとカロルが・・・クリファあるあるなんですが本人より仲間が脅威なんですよね。

まあそのうちなんとかなるでしょう。

それはともかくとして、今回の復刻も惨敗でした。

全然!全然!出ないじゃない!

うーん・・・フォルティナもそうだったけど以降の復刻は星の導きになるんだろうか。ケルベロスもだし。やめてほしいな。フォルティナせっかく復刻したのにチケットなくて引けなかったし、石5000はさすがにないですって・・・。

 

あと、この前アニメイト行ってグッズ買ってきましたん。

プリマとエルフリンデのアクスタ2枚。もう1個買えばカードもう1枚もらえたけど、もうそんなに欲しいのなかったし無理して買うのもね。

ちなみにカードはアイリスでした。

あと、いまさらながらアートブック欲しいんだよな・・・。