続いてるメメントモリ 9-24いけた

時間がなくて据え置き機で遊ぶことがほぼなくなってる!かなしい。
とりあえずニーアレプリカントはAエンド迎えて、二週目始めて月の涙栽培して、そこでストップ中。

PCは使えてるから、ながら作業でメメモリやってます。

嬉しかったことは、9-24突破できたー!やったー。

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております

ずっとここで止まってたから嬉しいです。

ハトホルで火力下げて、モーザに回復阻止やらいろいろ妨害してもらいました。
ナターシャアムレートが攻撃担当。推しナターシャは絶対入れると決めている。
ソルに敵ナターシャの攻撃が集中すると大変良し。ソルシールド強い。偶然の偏りなのか、一番上に攻撃が行くことが多かったので、ソルを上に置いてお祈り。

現状、レベルが上げられず、なんとかルーン集めと装備強化を毎日ちまちまやってました。

9-28は・・・いつ突破できるでしょーね・・・火力が桁違いじゃん・・・。

 

そういえば、基本的に未入手の子のラメントは聴かないようにしてるのですが、フォルティナとルサールカだけ公式が上げているものを聴いてしまった。


www.youtube.com


www.youtube.com

よすぎるー!
サントラをー!うってくれー!

あとこの二人は見た目が最強に好きではやく復刻してほしい・・・。

フォルティナはどうやら一度復刻来てて、ルサールカは僕が始めるちょっと前に実装された子なんですね。うーんどっちもしばらくは望み薄かもしれない。

 

そんなわけで僕なりに楽しんでいるメメントモリだった。
ナターシャの水着くれよ!